おまけの一日ブログ 〜Too Late To Die 〜

齢27を越えなおも余生を生きる一会社員の独り言。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックレンタルサービス 各社の取り扱いタイトルを比較してみる。(未完)

漫画好きを自称している。 趣味は?と聞かれたら、まずもって浮かぶのは 音楽・銭湯・漫画。 自分を構成するいち要素として、漫画はある。 そう思ってきた。 しかし、ふと今の暮らしを見つめてみる。 朝、慌ただしく準備を済ませて家を出る。 職場でPCと向か…

私的 銭湯・サウナ施設レビュー

*3/17 追記しました。 思えばスーパー銭湯にはよく行くものの、水風呂には縁のない人生を歩んでいた28歳の冬。 ヨッピー氏の記事をきっかけに交互浴を知り、水風呂を求めてさまよう日々が始まった。 (http://ure.pia.co.jp/articles/-/27463) およそ一年が…

pop'n musicのお話。

pop'n music。 Dance Dance Revolution、Beatmaniaなどと共に音ゲーというジャンルを確立、定着させた草分け的ゲームである。 先の2つが、どちらかと言えば「カッコいい」「クール」な路線だったのに対し、pop'n musicはその名の通り「ポップ」な親しみやす…